So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉を和服の似合う街にするぞ~ [商店街]

魚町商店街の老舗呉服店「ゑり福」で浴衣を買っちゃいました~。

◆ゑり福
http://www.erifuku.jp/

090716_1828~0002.jpg


本格的に浴衣を着るのは初めてなので、着付けを教えてもらい(http://www.erifuku.jp/modules/school/index.php?content_id=5)、せっかく着たので浴衣を着たまま新幹線に乗って自宅まで帰ってきてしまいました~。

この調子で、「ゆかた夜会@魚町2009」で浴衣デビューだっ!……といきたいところなのですが、この日はランドオーナー会議が重なっているので、残念ながら浴衣デビュー!というわけにはいかなのです。。。

◆ゆかた夜会@魚町2009
http://www.erifuku.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=15


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

いつの間にかタイトルが変わっていますが、何か意図があるのでしょうか?

by K (2009-07-19 17:39) 

かいたろ

私の意図というわけではないのですが……。

今度会った時に話しますね~。
by かいたろ (2009-07-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。