So-net無料ブログ作成

電動自転車 エコに移動 北九州市 116台貸し出し 国内初、27日運用開始 [中心市街地活性化事業]

本日より「タウンモービルネットワーク北九州」の「CITY BIKE」が小倉都心部および八幡東田地区においてスタートします。

◆CITY BIKE
http://www.chocomo-club.com/citybike_lp.html

◆特定非営利活動法人タウンモービルネットワーク北九州
http://www.npo-ktmn.com/

電動自転車 エコに移動 北九州市 116台貸し出し 国内初、27日運用開始 (西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/161305


昨日、植木理事長がポスターやチラシを持ってきて頂きました。今まで「ちょこモ倶楽部」の拠点が小倉駅北口からペデストリアンデッキをかなり歩いた離れた場所にあったのですが、今回「ちょこモ倶楽部」と事務所を合わせてリーガロイヤルホテル1Fに引っ越されたとのことで駅から近くなり便利になりました。

◆事務所移転のお知らせ
http://www.npo-ktmn.com/topics/new_skin.cgi?code=14


「ちょこ乗り交通 タウンモビリティ事業」も、 「北九州市中心市街地活性化基本計画(小倉地区)」掲載77事業のうちの一つなのですが、どんどん進化していっていますね。[わーい(嬉しい顔)]
 
s-ちょこ乗り交通.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。